Skip to content

今日もいいことあるといいな

2月 18, 2014

しかし今日も寒いね

先週日曜出勤して月?金インフルで休んで土日出勤。昨日月曜休みで今日祝日出勤。明日休み。みんなが休みのときだけ働いてる感じになってる(´ω`)笑

@chara6002 @jyj6002_chie @Boscopnhoおはようございます?夜見つけて、もうたまらなくてリツイートしちゃったよ?? 今日もよろしくゆちょん?

@_Fhi_ おはよう、永久凍結らびりす!今日もいいことあるといいな

今日のシャッフル『ろくなもんじゃねぇ』by 長渕剛

おやおや、今日も賑やかで御座いますねえ

@megumi_kanzaki おはようございます(^^)お兄ちゃん、具合はいかがですか?今日も寒そうなのであったかくしておいしいもの食べて、早くよくなりますように☆

@mari_ssjj じゃあ今日は無理かしら(・∀・)

暇だなぁー 今日も絵描いて凄そう

さーさ、今日も始まりましたよーん。びよよよーん

iphone5sだけどヤマダ電機のキャッシュバック多い?

広告

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。