Skip to content

一度は行ってみたいところ!

11月 26, 2013

@tenkomnk オフ会かぁ…やったこと無いなぁ でも鳥好きさんとお話してみたいなぁ~ 神戸花鳥園!一度は行ってみたいところ! 私は埼玉ですので遠いんですよね~ 鳥好きさんの焼き鳥好きは結構多いですよねw 前はオフ会ありましたよね、最近はないのかな? 



@garance51000 掛川花鳥園ですよね??私もこの連休そこへ行く予定だったんですが流れてしまったので今ソロ神戸花鳥園です…w 鳥たちめっちゃ可愛くて天国なので機会があれば是非一緒にいきましょうね!!! pic.twitter.

妊娠しやすい方法なんて無いと思っていました

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

