Skip to content

この数字は多い気がするけど

7月 23, 2012

新生銀行は28日『サラリーマンお小遣い調査』の2012年版を発表。それによると、20~50代のサラリーマン約1000人の小遣い月平均額は3万9600円となり、バブル崩壊後の最低金額から3100円アップ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000326-oric-ind

これって、独身の人も結婚している人も調査対象なのかな?

若くて結婚している人だったら、ガクーンと減るんだろうな(^^;)

それにしても、おっさんや天下りのジジイ達ばっかり美味しい思いをして、
若い人の給料がなかなか上がらないのは、ちょっと不満。

もちろん、「おっさん>若者」なのは立場上当たり前なんだけど、
イスにふんぞり返っているだけの働かないオエライサンが
大金貰っているのはホントに納得できない!!(怒)
(会社に貢献しているお偉いさんは別)

From → Uncategorized

コメントする

コメントを残す

